大京

大京

大京

大京は、ライオンズマンションで知られる大手不動産会社で、6000棟を超える販売実績を誇っています。
居住用の分譲マンションの販売から投資用賃貸マンションの開発と販売まで幅広い業務を手掛けており、土地活用に関することも任せることができます。
特に、ハイセンスなデザインのマンションは人気が高く、過去にグッドデザイン賞も受賞しています。

また、賃貸管理事業では、オーナーの賃貸経営をサポートしており、マンション一括借上げにより家賃を保証してもらえるサブリース契約はおすすめです。
サブリース契約により、万が一空室が生じてしまっても、家賃が全額補償されます。
さらに、グループ内の仲介業者との連携もしっかりしているため、マンションへの入居者が確保しやすくなっています。

また、大京では、年間4000戸の販売実績があり、この供給数の多さによって、コストを大幅に削減でき、オーナーの負担を軽くしています。これにより浮いた費用を他のオプション費用に充てることができ、投資用マンションの資産価値を高めることができます。

このように大手不動産ならではの供給戦略は、オーナーにとって費用面で大きなメリットをもたらすのではないでしょうか。
オーナーの方からは、信頼できる会社として非常に高い評価を得ています。

TOPへ戻る