住友不動産販売

住友不動産販売

住友不動産販売

住友不動産販売は、不動産仲介と受託販売業務を中心に、地域密着型の店舗を全国に238店舗以上も展開してきました。
事業用の不動産ばかりではなく、投資用物件も数多く取り扱っています。
不動産を買う、売る、賃貸に出す、などたくさんの物件を用意していることは住友不動産販売の大きな特徴となっています。
住友不動産販売では、投資用物件にも力を入れており、公式サイトでは投資用物件の検索機能も充実しています。
条件を指定し、検索することで、不動産投資用の物件を探すことができ、さらに、公式サイトからコンサルティングを受けることも可能です。

不動産投資に関して疑問点や不安点があれば、専用のフォームから相談するとよいでしょう。
中でも、トータルコンサルティングでは、建物の耐震性やデメリットなどを一級建築士が指摘するという「エンジニアリングレポート」、不動産鑑定評価、不動産調査報告なども受けることができます。
また、建築プラン、有活プランの作成により、ゼロから不動産投資を考えていくこともできます。
住友不動産販売では、しっかりしたサポート体制が整っています。
不動産投資が初めての方もたくさん利用している会社で、「優良な情報を提供してくれる」、「信頼できる会社の一つです」など、対応を高く評価する声がたくさん寄せられています。

TOPへ戻る