レジデントファースト

レジデントファースト

レジデントファースト

レジデントファーストは、大手「三井不動産」のグループ企業で、三井グループならではのブランド力とネットワーク網が魅力となっています。
グループ企業との連携もしっかりしているため、正確な市場分析が可能で、集客力が高いことでも知られています。
そのため、賃貸経営を考えている方にもおすすめの企業で、都心部で人気が高くなっているタワーマンション、駅近物件から閑静な住宅地に存在する物件まで、幅広くの賃貸物件を取り扱っています。

また、市場分析をしっかり行ったうえで、ペット可のマンション、子育て支援型のマンション、デザイナーズマンションなど、顧客のニーズに応える物件を、オーナーに提案しています。特に、タワーマンションとデザイナーズマンションに強みを持っています。

レジデンシャルファーストの優れたデータ分析とネットワークを利用した市場調査によって、古い物件もリフォームによりお洒落なマンションに変化させます。
優れた能力を持つ社員たちが、マンションの一室から大規模マンションまで、顧客のニーズに合ったプランを提案してくれます。
レジデントファーストは、情報力、提案力、集客力の3つの要素を兼ね備えた不動産会社で、たくさんのオーナーからも高い評価を得ています。

TOPへ戻る